見ないと(^ー^) | まぁゆぅ♡G&k♡

まぁゆぅ♡G&k♡

ブログの説明を入力します。

お疲れさまですぅおねがい
最近、ちょっとづつおねがい

だいぶ暖かくなってきて晴れ照れ

ポカポカ癒やされる毎日に、早くなってほしいですぅ(笑)

仕事で、いろいろ大変で…気分的に、ショボーン


ダウンなぁ毎日ガーン

今日は、お休でぇおねがい
LDHTVを、いろいろ見ておねがい癒やされましたぁ照れ

健二郎くんの番組見ましたぁおねがい
パンとバスと二度目のハツコイの舞台挨拶おねがい
鼎談おねがい




DOBERMANINFINITEKUBO_Cさんニコニコ
劇団EXILE 佐藤寛大くんニコニコ
3人で、話めちゃおもしろかったですぅ(笑)照れ

GENERATIONSのデビューのニコニコ
番組も見ましたぁおねがい
亜嵐くんかっこよかったぁラブ


これからも、楽しみがぁキラキラ増えそうですぅおねがい
もうすぐ

岩ちゃんおねがい見まぁすおねがい
     



会社の友達がぁおねがい

      GENERATIONSのアルバムを、だいぶ前に、CD−Rに、録音してもらうのに…頼んでたんですがぁ…
遅くなったからっておねがい



またせたからってニコニコ
健二郎くんのシールくれましたぁおねがい


    ありがとうおねがい


いつもいっぱい健二郎くんに、癒やされておねがい
幸せですぅ照れドキドキ
最後まで読んで下さってありがとうおねがい