健二郎くん♡&ポッキー♡岩ちゃん♡ | まぁゆぅ♡G&k♡

まぁゆぅ♡G&k♡

ブログの説明を入力します。

友達が、お店の店員さんに、聞いて、パックって、来てくれましたぁ(笑)ニヤリ

ありがとうですぅおねがい


健二郎くんラブ


岩ちゃんラブ

健二郎くんインスタおねがいおニュー靴おねがい
履いたら、インスタのせて、くれるかなぁおねがい
楽しみぃ〜ラブ

金曜は、一週間休みなしの仕事続きで、疲れてショボーン爆睡zzz山下健二郎のオールナイトニッポン聴きそびれたぁ…なんてこったぁですぅびっくり
目が、覚めてチュー携帯をみたら(笑)3時10分マジかぁびっくり終わってましたぁ笑い泣き

2018♡2♡17♡映画公開♡
健二郎くん♡見に、行きまぁすラブ