健二郎くん&岩ちゃん&亮太くん | まぁゆぅ♡G&k♡

まぁゆぅ♡G&k♡

ブログの説明を入力します。

Happybirthday󾔗亮太くん💕おめでとうおねがいバースデーケーキ

小さい頃写真おねがいインスタにおねがい亮太くん可愛いラブ
ライブ配信してみたいだけど…きづかなかったぁショボーン
発見健二郎くん♡亮太くんのライブ配信におねがいコメント♡めちゃおもしろかったぁ亮太くんのライブ配信(笑)

この後も、何回かコメント発見おねがい
最後は、おやすみでしたぁ(笑)おねがい

岩ちゃんインスタ更新ありがとうですぅ❤


友達に、作ってもらったぁラブ
マグネット&ステッカーですぅおねがい
健二郎くん&岩ちゃんUNKNOWNMETROPOLIZLIVE♡
めちゃ楽しみですぅラブ早く♡会いたいなぁラブ