健二郎くん♡ | まぁゆぅ♡G&k♡

まぁゆぅ♡G&k♡

ブログの説明を入力します。

昨日「アイツ今何してる?」健二郎くん出演おねがい



健二郎くんのいっぱいの笑顔おねがい癒やされましたぁラブ

モバイル更新後ろ姿もかっこいいですぅラブ
LIVEリハーサルお疲れさまですぅ❤
LIVEめちゃ楽しみですぅおねがいくるくるルンルンラブラブ


24Karatの靴おねがい可愛い♡ほしいなくるくるルンルンおねがい
いっぱいモバイル更新♡健二郎くんありがとうですぅ❤
癒やされましたぁラブ
今朝♡起きておねがい

健二郎くんのインスタ更新♡釣り部おねがい
また釣果報告うお座健二郎くん楽しみ待ってまぁすおねがい
最近くるくる健二郎くんいっぱい更新してくれて、幸せおねがい癒やされましたぁラブ