ここんとこ 何日か ブログを充実させようと思ってパソコンの前に座っとります

嫁さんは とっても怒ってるようです
あたしにしてみれば もう78歳の爺さんです
古民家のリホーム中ですが 実は もう 材料を買うお金も無くなってしまっているのが現状どす
パソコンを使って リホーム資金を作るべく ネタを 探しとりますが
どれもこれも 「ド素人が...」 とか「初心者が...」とか 「1億円...」 って書いてあっても
やり始めると すぐに 引っ掛かり挫折して しまいます

パソコン言葉が 解りませんのです

孫は パソコンが得意です さらに パソコンの学校に2年ばかし通って バリバリのパソコンオタクです
ちなみに 婿殿も 前は 東京で IT関係の仕事しとりましたですのでパソコンの分解修理が 出来るくらい パソコンに詳しいです

孫には 高校生してた時も たびたび お小遣いをあげとりましたです が
その孫も あたしが パソコンの操作で 解らないことを 電話で聞いたりすると
ウザったいのか すぐに怒り始めますので 今では 電話も控えとりますです

そんなこんなで あたしのブログは まったく レベルが上がりませんですいまだ1件の書き込みももらえませんですよえーんえーん

ブログで副業収入 なかなか 簡単にはでけませんですねぇ

副業情報にドンずまるとやはり 嫌韓記事に はまりますよだれ
だって面白すぎるモン

我が家は 築180年の古民家です
何年か前に 個人ではない町の機関に 査定を受けた記録も残っとりますです
廊下の床板の隙間 たたみの隙間から ちらちらと 地面が見えるですよ
そんな時にちょっと整理されてない引っ越し荷物の中から出てきましたカウチンセーター(35年以上前のモノです)
o3257344115253100730.jpg@@3257@3441

障子の破れ目の紙が隙間風に震えとります が
カウチンセーターは 最強です まったく寒さを感じませんです