みなさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
先日とあるスナックに行った時のこと!そのスナックの姉ちゃんが運良く誕生日を迎えてましてですね~一緒に行ったお金持ちの友達が
「よっしゃ」
っと言って何やら電話で誰かに指示を出すと、ドンペリがすぐさま配達されまして、みんなで仲良くスナックの姉ちゃんの誕生日の祝いにのって、飲み干させていただきました!
生まれて始めて飲むドンペリ!僕は浜田省吾のファンでして、彼のマネーって曲の盛り上がりのところに
「純白のメルセデス、プール付きのマンしょん、最高の女とベッドでドンペリニヨン」
ってフレーズがありまして、ドンペリは究極の金持ちが飲むお酒ってイメージが強く、よくホストクラブで最高のキープって言ったらドンペリって感じだし、どんなに美味しいお酒なのだとワクワクして飲み干しました!
しかーし、貧乏な僕にはその味が全然分からず、普通のシャンパンと同じようにしか思えませんでした^^
ドンペリってこんなもんなのでしょうか?普通のシャンパンとは格段に味が違うものなの?いつかまた飲む時のために誰かドンペリと普通のシャンパンとの味の違いを教えてくださーい!
そして飲み屋の姉ちゃんにえらそうに言ってみたいでーす!
っとまあ、そんなこんなで今日もよろしくお願いします<(_ _)>