2024/03/01 | いろいろひとりごと。

いろいろひとりごと。

かきとめておきたくて。



さっそく
おいたち詣りに行ってきました



雨上がり

少し青空も見えました




弥生3月も

どうぞよろしくお願いします

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




2月は、異常にあったかかったり

急転寒くなったり

体調を整えるのが

難しかったとの声を

たくさん聞きました。




そして

大切なお友だちの«あのコ»や

《あのコ》の

突然の旅立ちがありました。


心の中でせめて

有難う🙏と またいつか🍀*゜

言えるだけ


たくさんのお礼を

気持ちの中に抱えて

なのに

想いは千々に乱れて言葉にできず

心が

右往左往の日々を過ごしました


私とうちのコたちを

ブログの鳥さんたちの世界の

お仲間に入れてくれて𓅫⸒

ご自分が大変な時も

いつも優しいお声をかけて下さったり

セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

いただいたプレゼントの数々も

うちじゅうに溢れ

いつも思い出に包まれています

ずっと忘れない

うん、ずっと心の中にいます

うちのコたちやセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青ネザーランド・ドワーフ

そっちに行ったら

また仲良くして下さいm(_ _)m


本当にありがとう

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡







八幡さんの境内で…

相撲部屋が朝稽古してました。




もうすぐ【大阪場所】ですね。

スー女の幼なじみが

喜んでいます。




私は今月の限定御朱印に

テンション上がってます⤴︎⤴︎




明るく穏やかで温かい

3月になりますように☆。.:*・゜




そして今日は

お友だちの天使ちゃんの

お誕生日お祝いケーキ

3歳おめでとう🎉🎊💐👏♥️

ほんと

めでたい㊗️めでたい👏👏👏👏👏






ちゃおハートバイバイネザーランド・ドワーフ飛び出すハート