{98CAB6C0-6ACB-4117-B778-FA0016F9B37C:01}
毎日、飲む薬を忘れないように…薬を7個に分けて曜日まで書いてあるくせに(ー ー;)

毎日のことなので、あれ~と確認することもしばしば(>_<)
そこで、飲んだらキッチンにかけてあるカレンダーにハンコを押すことにしてみた合格

ずうっと、忘れずに飲んでいたのに…4/6は朝早く出掛けたので、朝食抜きで(._.)出先で何かお腹に入ったら薬を飲もうと…ちゃんとお財布に入れてあったのに…
飲み忘れに気が付いたのは翌日だった
*:・( ̄∀ ̄)・:*

その日の内に、飲み忘れに気が付いたら夜でも急いで飲むんだけど(良いのかな?)
さすがに翌日では…

だんだん物忘れが激しくなっているので…不安だわ~
先日はスーパーでカートにかけたバッグを忘れた(((( ;°Д°))お財布もしっかり入ったまま…親切な方に届けられ、ちゃんと手元に戻ったが…今、思い出しても変な汗あせるが出る。

大丈夫か私ガーン
リュープリンを生理がくるまで、休みたいと思っていたけど…
DR.にそれは…無理と…
言われて、リュープリン打ちました(^_^;)

前回の不調は、リュープリンのせいかどうか…はっきりしているわけではないからね
(._.)

しっかり、もしかしたら身体のどこかにあるかもしれない癌がムクムク大きくならないように…治療するんです(^o^)/


5週間ぶりの外来受診日(≧∇≦)
今日は待ち時間が長いので…(いつもこんなにまたされないのに(._.))
待合室でUP
前回スキップしたリュープリンの注射をどうするか…
最初のリュープリンの注射から生理は無い。注射をした日あたりが生理予定だったので、リュープリンが効いて!?かどうかは微妙(・・;)
この5週間はとっても元気だった。
本当に楽しい日々を過ごした。
生理がきちゃったら、リュープリンを打とうと思っている。DR.の反応が気になるが…
まぁ、そう言ってみよう( ̄^ ̄)ゞ

スマホを打つの…遅いのに…まだ呼ばれない(;^_^A

{CF9F986B-821C-440F-AFFF-357A5315D46E:01}


今日は一ヶ月に一回の乳腺外科受診日
(´・_・`)
実は、先週の土曜日から体調がおかしい…
やらなきゃいけないことが、なかなか出来ない(._.)なんとか周囲に迷惑をかけない程度にこなしているが…しんどくて、しんどくて…
ちゃんと出来ない自分にも落ち込む。
主治医に相談したら、とりあえずリュープリンの注射を今回スキップしてみることにした。
タモキシフェンをしっかり服用しているからね。念には念を入れての治療だから、生活に支障をきたしてまでは…と言ってくださったけど…
もしこれで、症状が消えたら…どうしようかな?
来月の診察までは、次男の新生活の準備やら入学式やら忙しい(;^_^Aこんな体調では乗り切り自身がない。
早く元気を取り戻したい(≧∇≦)

右膝がピリピリと電気が走ったようになるのも、気になる(._.)

今日はお天気も良くて、春の気配をあちこちで感じるのに…

やっぱり、しんどい…
放射線治療終了から三ヶ月o(^_^)o
今日は診察日だった。
胸のレントゲンを撮った。普通は放射線をあててない側の肺と比べるそうだが…私は両側なので…比べられないねって
(ー ー;)
体調の変化を聞かれ、咳も無くて、熱も無いなら大丈夫でしょうとのこと。
あと半年は後遺症が出る可能性があるので、疑わしい症状が出たら受診して下さい。とのこと…
日焼けのような跡は…標準より残っているらしい;^_^A三ヶ月経つとお腹と同じぐらいの色になるらしいが…まだまだくっきり跡がわかる私の胸(>_<)かさぶたも残っている。
個人差があるからと言われた…二年も経ったら気にならなくなるらしい…二年も😣
かからないよね😂たぶん…

大学病院🏥今までびっくりするようなお支払い金額だったから、覚悟していたら結構安くてホッとした☺️


{7BE84DE0-CC82-4F16-A961-DBB58EFE7358:01}