5月7日(月)に三ヶ月に一度の乳腺外科外来へ
5/2〜不正出血が続いていて…体調も気持ちもいまひとつショボーンでした。
リュープリンを終えてから、これが3回目!?の不正出血
最初の不正出血の時に、ビックリしてすぐに婦人科を受診してがん検査をしてもらって『ホルモン異常』でしょうと言われましたが…

ホルモン異常の場合に変更したホルモン療法の薬は…このままで問題はないのか?
不安になっていましたが…(今年で55歳になる私おねがい)年齢的に問題ないとのこと!

今のところ、生理のように一週間前後の出血で終わるので…この身体の変化に上手に付き合わないとショボーンね!

*4月の下旬に再建のクリニックへ行ってきました!毎日見ているので、変化はよくわかりませんが…
ヒルドイドソフトを1日2回、一回1分以上しっかりマッサージしながら塗ってね!
看護師さんから丁寧にご指導してもらいました!
半年、一年後にはきっと変化があるからねって!
また、三ヶ月後に予約しましたウインク


乳腺外科の外来日には、ブログを書くって決めていたのに…3回目の不正出血に気持ちが凹んでいて…こんなに日にちが開いてしまいましたキョロキョロ

手伝っている主人の仕事が、ちょっと忙しかったのもあるけど…やっとひと段落したら、ずっとゴロゴロしちゃって…自己嫌悪ショボーン

まず、このブログを書いて✏️このだらしない日々を終わらせなくっちゃプンプン

母の日に初めて次男からプレゼントもらって、すっごく嬉しかったなぁ〜おねがい