不正出血に驚いてガーン、病院へ行ってから今日まで…
前もって決まっていたショボーン用事や行事はしっかりこなしたけれど…それ以外は、何も手に付かず 考えられず 過ごしていました。
昨日は、胃が痛くて…胃薬飲んで鎮痛剤飲んで…

自分のハートの弱さに、ますます落ち込んで…

今日の診察へ
Dr.の「特に異常はありませんでしたよ。何らかのホルモン異常でしょう。また、何か気になることがあったらいつでも来て下さい。」の言葉に涙がボロボロこぼれてしまいました。
乳癌と告げられた時には泣かなかったのに…

おねがい「良かった!」

おりものに血が混じってるびっくり!?
って気が付いて
生理のように出血が始まり、2日ほど多めに出血があり少しずつ生理が終わるように出血が減っていきました。出血は5日間でした。

その間、処方してもらったトランサミン、アドナとお腹が痛かったのでロキソニンを飲みました。

この不正出血の前に、
温存で残した乳房の変形をどうにか出来ないか、一歩前に進みたいので東京で診察を受けると決めていました。でも、異常があればその治療の方が優先なのでペンディングにしていました。

明後日は主治医の先生の外来診察日なので、紹介状のお願いに行きます。

ずっと、あまり眠れなかったので…
少し寝ようと思いますおねがい

「よかった!」