M3ありがとうございました。 | 風音壊子は破壊王(221B*project)

風音壊子は破壊王(221B*project)

ニコ厨がだらだら更新中。

遅くなりましたがM3お疲れ様でした。
また私のところまで足を運んで頂いた方、ありがとうございました!

今まで特に告知もしていないし色々ぐだぐだしていたので全然枚数出ないだろうなって思っていたのですが私の予想を遥かに超える枚数を手にとって頂けてとても嬉しいです(*´ω`*)
初めてお会いした方からも素敵な言葉をたくさん掛けて頂いて、もうだめかもしれない(白目)という不安が自信に変わりました。ありがとうございます。

まだ曲数がないから・・・と足踏みしていた私に「もう応募して後戻りできない状態にしたら?」と背中を蹴り飛ばして押してくれた人たちにも感謝してますw

このM3が大きなさいしょの一歩になっていることを信じて。

$風音壊子は破壊王(原宿)
当日のブース、大体こんな感じでした。最後はまた配置など変わっていましたが。

委託でゆりあさんのCDも置いていました。
妹スパイラルというゲームのタイアップ曲も収録されていたので妹スパイラルのパンフも貼っていたのですが、打ち込みだとかDTMという島でこれはインパクトが凄かったようです・・・w
皆妹スパイラルばっかりめちゃくちゃ見てたのあたい知ってるんだから!!!www

参加した皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。売り子として来てくれた友人もありがとう!
次のM3も参加する予定です。またよろしくお願いします。