ご無沙汰です。。。気づけば2週間あいてました。
ブログからめっきり離れている理由。
それはiPhoneにしたせいです。明白です。だってPC開かなくてもいいんだもん。ま、Flashが使えないのですべて…とは言いませんけど、ほぼ必要ない感じになっております。
じゃ、iPhoneから更新すりゃイーじゃん!!と思いますよね?わたしもそう思います。
でもさー、めんどくさくない?長文はさー。
ってことで、ただいまbuletoothのワイヤレスキーボードを買おうか迷い中。
1万円はしないけど、まぁそこそこの金額なわけで。でも、それがあれば結構らくだと思うのよねー。いつでもどこでも長文が書ける。ということはカフェでレポート書いたりとか楽チンだなって。ヒマなときにいつでもブログ更新できるとか。。。って、ちょっとしたことだとTwitterでつぶやいちゃってブログ離れしているというのが実情です。mixiとかもうほとんど見もしないし。みーんなTwitterに流れちゃったんですよねー。なんだかなんだか。
そろそろ梅雨も明けそうで、今日の天気も夏空っぽいです。
3連休なんて全部34℃の最高気温予報…。死ぬかも。。。