お昼ご飯食べてから

スマホを持ったまま

寝てしまい…。

1日を無駄にした

デカみかんです泣








今日は子みかんは

ジジ、ババ、従姉妹達と

大阪市内へお出掛け中

(雨の中、ご苦労様)









なので、今晩は

毎回恒例の










551がある時

ワハハハ〜音譜





に決まってるキラキラ















大阪人の

オカンやオトンが

買って来る

定番、手土産

の1つが551










老若男女

みんなめっちゃ

好きやけど











デカみかんも

そうやったけど…

若い子は手土産に

551ショッパーを

持っている

イメージはない。笑










551ちゃんは

自分の主張が強すぎて笑

電車に乗ったら…











この車両に

ワイいまっせぇ!!

by  551







っとすぐ分かる泣き笑い











なので、ある程度の

年齢を超えるまでは

ちょいと勇気がいる

超えてしまえば

全然平気笑












そう‼︎

今のデカみかんは

両手に持って

電車に乗り込めるくらい

素敵な女性になったよ爆笑笑い











今は昔と違って

手土産も

ホンマに種類も多くて

見た目も映えやね飛び出すハート











 私が子供のころは

毎回、決まってコレ↓↓






この内のどれかを

ランダムに

買ってくる感じやった。









けど、どれも大好きで

テーブルの上にあったら

嬉しかったなぁ飛び出すハート












大阪以外の地域でも

オカンやオトンの

定番手土産って

あるんかなぁ??












今日は今から

どんな手土産を

買って来るか?

楽しみで仕方ないラブラブ