今日は朝から雨で

気温も低く寒かったぁ。





今晩は「鍋焼きうどん」

でもしようかなぁ〜ラブ







けど考えたら

家にうどんもないし

ATMにも寄りたいし

仕事帰りにイオンへ行く事に車







普段は火曜市の時にしか

あんまりイオンでは

買い物しない

デカみかんですが…








今日の私には

この相棒がいるので

心強いわぁ飛び出すハート


ダイエーの商品券





えッ??

ダイエー??って

思った方もいるはず…。









ダイエーの商品券だから

ダイエーでしか使えないって

思ってる人が多いんですが…。










ダイエーはイオングループに

なった事もあって

使える所が

めっちゃ多いのよ〜!!





ダイエー

イオン

イオンシネマ

マックスバリュ

foodium

KOHYO

ザビッグ

マルエツ

OPA


この他にも

まだまだあります!!

(気になる方は調べてみてね♡)






 





しかも、この方

おつりが出ますねん!!










なので、使い方は

お金と全く同じですチョキ

だからポイントも

付いちゃいますラブラブラブラブ










自動精算機の場合でも

店員さんが優しく処理して

くれるのでご安心をOK






なんて優秀なお方でしょうキューン








ちなみにデカみかんは

これも金券ショップで

ずいぶん前に

1枚980円で5枚購入デレデレ








たった100円!?

って思ったあなた!!







ちりつもだよ飛び出すハート

(↑チリも積もればの略)











もう私デカみかんは

普通に買い物なんて

できまへんニヤニヤ








ちなみに

周囲の人間に

私が金券ショップマニアだと

言う事は内緒にしている









何故なら…














単にライバルが

増えるから

言わない…笑い泣き←ケチか?笑







明日も仕事帰り

金券ショップに仕入れだなグラサン