大人気ブロガーすずひさんの本がついに‼︎ | 備忘録 –比べるのはいつも自分–

備忘録 –比べるのはいつも自分–

ブログの説明を入力します。

ミニマリストブロガーのすずひさんの本『1日1捨』を読みました。

1年半ほど前から毎日楽しみに欠かさず読んでいた大人気ブログ『h+and 〜I want to throw away〜』がついに書籍化。

ブログに綴るすずひさんの文章が大好きで、長文なんだろうけど(ご本人さんもなかなか短く出来ないとおっしやってる照れ)、毎回読み終えてしまうのが寂しくて、すぐ次が待ち遠しくなります。


ただ片付ける、ものを減らすという事ではなく、すずひさんが片付けを通してものと向き合って、そして自分と向き合った心の記録…。そんなところに惹かれるのかもしれないなーにやり