念願のV6コンサート♡ in 仙台 | 備忘録 –比べるのはいつも自分–

備忘録 –比べるのはいつも自分–

ブログの説明を入力します。


念願の
念願の
念願の
V6のライブに
行ってきました〜≧(´▽`)≦

いぇーいラブ

好きになってから早2年。去年のドリフェスで生V6を見てからもっともっと好きになり、今年に入ってファンクラブに入会。

ついに、ついに、ついに、
単独ライブに参戦だーーーー


仙台であったら行こうよと誘っていたマスター同期のゆー☆彡と行ってきました。


はぁもうカッコ良すぎたー(//∇//)
はぁもうそれしか言えないよー笑

リブログ先のゆー☆彡のレポがまさにその通り‼︎‼︎なんでこんなに文章うまいの笑笑
大人ジャニーズはカッコいいのだーーラブ

横浜も行きたかったよーえーん
(仙台以外は全滅したーー)
最低でもあと1回は見たかったーえーん

横浜に関ジャニの丸ちゃん見に来てたんだってさー♡
わたしの好きなV6と関ジャニが絡むことなんてそうそうないからめちゃくちゃ興奮してしまったよ笑


グッズも可愛いかったー💕
銀テープもとった!なぜならアリーナだったからーーー爆笑いぇーい!
{5B9BA237-33C7-478B-B840-13A7486A311B}




ゆーまた行こうね!絶対行こうねウインク