毎月 恒例になつている… | 愛 整体気功治療院のブログ

愛 整体気功治療院のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~(^o^)/ 今日は 毎月 恒例の不動尊巡りに行ってきました(*^^*) 2ヶ月程 前に行った…京都~大原三千院~♪ 前回は友達とでしたが今回は 巡りのツアーなので ちょっと違う気持ちで行かせていただきました(^-^) 前回 見落としてた所も見れて良かった~(^o^)/ 今回は二ヶ所だけやったんですが … もう一ヶ所は曼荼羅門前跡って所に行かせていただきました(^-^) 京都は本当に神社仏閣が多いと つくづく思いました。ちなみに昼御飯も前回の食事処で偶然にもいただきました(*^^*) ちょっと素敵な早咲き桜みたいなんですが…写メしました。と ほのぼの~(*^^*)な写メも(*^^*)



骨盤矯正 腰痛 肩こり 膝の痛み等々 南龍整体気功術にて施術させていただきます。 完全予約制 女性専科 19時~22時 090-5975-2167 電話に出れない時があります。 その際は留守番電話にメッセージを入れて下さいね。折り返し御連絡させていただきます。 年内は27日までです。年明けは1月8日からです。 皆さんが元気で笑顔になれる お手伝いが少しでも出来ればと思います。頑張ります。



Android携帯からの投稿