⬆︎4.2㎏⬆︎







6月1日(土)午前タコ便の釣果です。

出船時からまぁまぁ霧が濃く、レーダーをガン見しながらの出船となりましたガーン

1ヶ所目のポイントはあまりパッとせず、すぐに次のポイントに。

そこが良く中の大サイズ〜がポコポコと釣れイイ感じにルンルン

途中から潮が速くなり緩いポイントに入るとキロクラスがポツポツと釣れ今期最大の4.2㎏が登場タコ

その後も中〜㎏クラスがポロポロと納竿まで釣れました。全体的にサイズがよかったですねルンルン


⬆︎82cm⬆︎





6月1日(土)午後タイラバ便の釣果です!

仲良しグループ3名様で出船しました


開始からトロンと潮が流れ1流し目からバラし…

次のポイントで45センチ。

そこから よくアタル→アタラなくなる を繰り返し最近入ってないポイントにフラっと入るとちょっとサイズアップ!

そのすぐ後にドカンと来ましたびっくり

糸がドンドン出され、最初は青物か!?と思いながら見ていたらちょっとずつ寄ってきて最後は船の10m程前方にボコんと浮上キラキラ大興奮でした!

計ると82cm!

文句なしに新記録でした。

いやぁ〜お見事です‼︎

リリースのご協力ありがとうございます。


これに満足されかなりの早上がりで終了しましたグッ竿頭は5匹(リリース込)でした。


ご予約

☎︎070-2323-0058

船長 大亀(おおがめ)

⬇︎LINEでもご予約ができます⬇︎

友だち追加

⬇︎ホームページはこちら⬇︎