いつも以上にサバフグに悩まされた一日でした。

もうサバフグの釣れないポイントなんかないんじゃないかと思うレベルでした…

最後まで諦めずにマキマキしていただき感謝です爆笑





何か微妙な釣果ですみません…笑

もう⬇︎サバフグが釣れないポイントないんかなぁ…

サバフグの攻撃がどんどん過激になってきています。
予備のPEの持参や単色のPEへの巻き替えなどの対策をオススメしますえーん
タイラバの針、オモリ(約80g)、ネクタイも予備を普段より多めに持参して下さい。
また、リーダーの結束はスムーズに出来ると釣り時間も増えるので出来ない方は練習して来るとイイと思いますウインク



最近は鯛のご機嫌も微妙でサバフグの猛攻もありテクニカルな釣りになりますがゆったりとリフレッシュしにお越し下さいウインク

まだまだ空きがありますのでよろしくお願い致します。


緊急事態宣言は解除されましたが、当分の間は人数を減らして出船致します。

引き続きチャーターキャンペーンも行います。
¥40,000(5名迄 1名増+¥8,000)

普段より少人数でチャーター出来ますので気心の知れた仲間同士でリフレッシュしてみてはいかがでしょうウインク






昨日の朝日と夕日です。
やっぱり海はいいですよねーラブ

僕に翼を授けてくれたお客様ありがとうございますおねがい
飛べました!