今日もお客さんいなかったので一人でタコ釣り行ってきましたチュー


お客さんが空いてる日は釣った魚を組合に水揚げしてますタコ漁師デカガメです!笑


今日の釣果は昨日と同じ時間で数も同じでしたルンルン




しかし、昨日釣れたポイントは今日は全然釣れず前半はめっちゃ焦りました…えーん


後半にポロポロ釣れてなんとかウインク


『最近どんなんがいいんー⁇』


ってたまに聞かれます。


僕はいつもタコエギで緑と赤の組み合わせしか使わないのですがお客さんを見てるとスッテを使ってる人がよく釣ってるがします!


あくまでです。笑


赤と黄と緑があれば大丈夫コアラ多分…笑

もしもどれ買うか自分で決められない人がいたら参考にしてみて下さい。笑

釣れなくても自己責任でお願いします‼︎





まだまだ空いてますよーーーおねがい


遊漁船デカガメのホームページ


よろしくお願いしますウインク