真夜中の診察室 | ★真夜中の診察室★

真夜中の診察室


コレをしたら捕まる!!

シンガポールに旅行したんですが、飲みすぎてオーチャードロードの芝生にゲロってしまいました。捕まるかとひやひやしましたが、意外にもとおり行く人は優しかった・・・。
先日アメリカで見せパンはダメなんて法律が下院を通過していましたが、探せば変な法律はいろいろあるものです。さすが裁判国家アメリカです・・・。

▼ アラバマ州ではピーナツを買うのは太陽が沈んだ後でなければいけない。

▼ オレゴン州では公衆便所でローラースケートを履くのはいけない。

▼ ミシガン州では消火栓にワニをつなぐのは禁止。

▼ ミシガン州では風呂でウトウトしてはいけない。

▼ ミシシッピ州では象にビールを飲ませてはいけない。

▼ ミネソタ州では同じ物干し竿に異性の下着を干してはいけない。

▼ カリフォルニア州ではホテルの部屋の中でオレンジの皮をむいてはいけない。

してはいけないこと、もっと他にあるだろうにねえ・・・・