ご無沙汰してました笑


気がつけば今日で10ヶ月になりましたいえー


お腹の具合はというと、スイカすいかが丸々1個お腹の中に入っているって感じでしょうか・・・。


赤ちゃんちゃんはどうやら女の子らしいですwハート☆


毎日元気にお腹の中でグニョグニョ動いております苦笑


先日病院で4Dエコーとやらをやってもらったのですが、横顔が旦那に似ていてチョット凹みましたあ゛ぁ゛っ


予定日まであと28日なので出産準備は殆んど出来ているのですが、チワワをモチーフにしたベビちゃん用品を発見したので少しだけお買い上げお金~



使うのが楽しみです♪


さてさて、チワワチワワですが相変わらず元気×2です笑


ただチワワが油断していたせいで、とてつもないくらいにデブチワワになってしまったので慌てて病院へ連れて行ってダイエット用の御飯を処方してもらいましたほろり


おかげで、大分痩せてきましたよいえー





クローバー畑クローバー、今年はあんまり連れて行ってあげられなかったけど、四葉のクローバークローバー4本見つけたから、きっとチワワチワワにもいい事あるよwハート☆


来年は赤ちゃんちゃんも一緒に行けるといいね♪


予定日は7月7日ですが、もういつ生まれてもおかしくないらしいので苦笑出産前のブログはこれが最後です。


てか、あんまり更新してないけど・・・・・


では、がんばって産んできま~すバイバイ