ぺーパークラフトin スタンピンアップ

をご覧いただき有難うございます

Studio dejya(でじゃ)の加藤麻理です

 

Stampin'Up Japanで扱っている

製品のご紹介や 自身の制作

を ご紹介しているブログです

 

   ■今月のお知らせ■
 

【ボーナスキャンペーン】

7月に貰ったクーポン 

500円クーポン 上手に使いましょう(*^^)

8/4~31期間限定

ご不明点ご相談はお問合せ下さい

 

クーポン使用方法はこちら

 

 

 

 

 

 

 
毎月の 対面クラスの時 時間に余裕があって
作れる方は 何か プチギフトを持参する
 
という 暗黙の習慣が 出来ているような
いないような・・・・・
 
 
楽しくて 何か作ったから 貰ってほしい
見て見て 可愛いでしょ ♥
 
の気持ちが大切で 強制でも ルールでもありません
 
できない時は 出来なくて OK
持って行ったのに 貰えなかった・・・ っと
嘆く事もなく 偶然にも貰えれば ラッキー♪
 
それを励みに 次回は 自分も何か作ってみよう!
 
という気持ちになってもらえたら 
このプチギフト交換は 意味のあるものとなります
 
 
そして アイディアの交換会となるわけなので
ここ数回 サボっていましたが
今月は 作って行きました
 
 
 
そしたら 偶然にも
 
同じ マグノリアの DSPで バッグを作って
来られた方もいて (#^^#)
 
あれま! 奇遇 )^o^(
 
8月のクラス内容が アンティークトランクだったので
「同じような バッグがあったらいいでしょ」
ってことで 持って来て下さいました 
 
 

 

先日の スタンプパーティーで フルーツのスタンプを
観て 即購入された方は 早速 フルーツを使ってのギフト
 
と また このプチギフト交換で ひとしきり
話が盛り上がり 楽しくティータイムも過ごせました
 
作品?
 
はい 皆様 もくもくと 5点作り上げてからの
お喋りタイム
 
作品の写真は 撮らなかった・・・><
 
 
夏バテ予防に 今日は 豪勢に 鰻
大阪の老舗のうなぎ屋さんが 直ぐ近くにあり
行ってみたいけど・・・
 
お財布に厳しよね~~~ と
延ばし延ばしになっていましたが
 
太っ腹 大出血サービス どど~~~んと
豪勢に 忘年会ならぬ
忘暑会 やって来ました  (^O^)/
 
 
 

お問合せはこちらから

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

お立ち寄りいただき

最後までご覧下さり

ありがとうございました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

励みになる応援クリック

↓いいねの代わりに

いただけたら嬉しいです

 

ポチッと クリックを(๑˃̵ᴗ˂̵)

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

お買い物相談も受付けてます

 

何 購入したらいいのか分からない

って方 どうぞ お問合せ下さい

 

■8月のお買い物特典■
 ◆コーディネーターコードの入力方法

↑クリックで詳細

34N77UFC (8/1~有効)

↑コピペしてご使用下さい

 

2万円未満のお買い物の場合のみ

ご入力をお願いいたします

ささやかな お礼のプレゼントを

お送りいたします(プレゼントは2万円以上ご利用の方にも適用)

 

◆8月のプレゼント内容

詳細はこちらへ

 

*Studio dejya 個人からの企画です

 

 

 

 

 
 
■現在展開中カタログ■

年間カタログ(総合カタログ)

 

 

ビギナー製品カタログ(初めてさん向け)

 

 

 秋冬物 ADミニカタログ

 

画像クリックで PDFご覧になれます

 

 

 

 

 
7月から再開(^^♪
 

 

 

 

 

 

Instagram Studiodejya

 

 

初めての方は アカウントを作成してくださいね

アカウントの作成の流れ