ぺーパークラフトin スタンピンアップ

をご覧いただき有難うございます

Studio dejya(でじゃ)の加藤麻理です

 

Stampin'Up Japanで扱っている

製品のご紹介や 自身の制作

を ご紹介しているブログです

 

   ■今月のお知らせ■

8月オンラインクラス受講募集中 8/9 23時迄

【お問合せ】から

詳細は こちらから

 

【ボーナスキャンペーン】

7月に貰ったクーポン 

500円クーポン 上手に使いましょう(*^^)

8/4~31期間限定

ご不明点ご相談はお問合せ下さい

 

クーポン使用方法はこちら

 

 

オンラインクラス 申し込み 本日夜 終了します
受講希望の方 是非 お早めに!
 
 
こんな時期でしたが 皆様スタンプパーティーに
ご参加いただき 有難うございました
 
やはり こんな時期なので 外出を控える方も
多く 前回に比べると 集まった人数も少なめ
 
でしたが やっぱり 集まって 触るのは
たのし~~~~~~~~~~~~ぃ
 

 
 
 
秋冬物製品 が8月4日から一般販売も始まっています
 
其々が 購入した製品を持ち寄り
お試しさせてもらえる お触り自由
ダイも抜き放題 ヽ(^。^)ノ な
 
 とぉ~~~っても 自由な時間
 
普段 対面クラスでも お喋りしながら
相当楽しい時間を過ごしますが
このスタンプパーティーの時間は
クラス形式ではなく 自由気ままに
やりたい様に 押したり 抜いたり
 
人のやり方を学んだり
 
意味不明のダイの 謎解きをしたり・・・
 
押す時のコツなど 教え合ったり・・・
 
チョッとした ツールの情報交換したり・・・
と 朝から夕方まで6時間びっちり!
 
遊びましたぁ~~~~
 
 
関東地区のチームメンバーとも
画像付き電話で 繋がり その場には
一緒にいないのですが 皆さんとのお喋りに
参加していただき あたかも
隣に居るかのような 雰囲気で
楽しんでいただけました\(^o^)/
 
カメラの向こうからでも さっき チラッと見えた
アレ あのスタンプの・・・
 
なんて 感じで 質問も飛び交い
スマホという便利ツールに感謝しながら
異空間でも 楽しさが共有できるのは
嬉しい事でした (#^^#)
 
 
初めて参加された方も
最初は戸惑っておられましたが
だんだんと 要領を得てきて
またまた スタンプLOVE♥ が
いっぱいに 心の癒しにもなった様子でした
 
チーム全員が一同に介する
そんな 時が早く訪れますように
と願うばかりですが
 
こじんまりでも 充分満足した 一日でした
 
今回参加できなかった方も 次回は参加して楽しみましょう
 
 
秋には 一般の方も チームメンバーも
垣根なく スタンプデーとして 遊べる事
願っています
 
 
 

お問合せはこちらから

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

お立ち寄りいただき

最後までご覧下さり

ありがとうございました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

励みになる応援クリック

↓いいねの代わりに

いただけたら嬉しいです

 

ポチッと クリックを(๑˃̵ᴗ˂̵)

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

お買い物相談も受付けてます

 

何 購入したらいいのか分からない

って方 どうぞ お問合せ下さい

 

■8月のお買い物特典■
 ◆コーディネーターコードの入力方法

↑クリックで詳細

34N77UFC (8/1~有効)

↑コピペしてご使用下さい

 

2万円未満のお買い物の場合のみ

ご入力をお願いいたします

ささやかな お礼のプレゼントを

お送りいたします(プレゼントは2万円以上ご利用の方にも適用)

 

◆8月のプレゼント内容

詳細はこちらへ

 

*Studio dejya 個人からの企画です

 

 

 

 

 
 
■現在展開中カタログ■

年間カタログ(総合カタログ)

 

 

ビギナー製品カタログ(初めてさん向け)

 

 

 秋冬物 ADミニカタログ

 

画像クリックで PDFご覧になれます

 

 

 

 

 
7月から再開(^^♪
 

 

 

 

 

 

Instagram Studiodejya

 

 

初めての方は アカウントを作成してくださいね

アカウントの作成の流れ