こんばんは(^・^)

ペーパークラフトin スタンピンアップ

をご覧いただき有難うございます

Studio dejya の加藤麻理です

 
 

7/27木 愛知県 安城市 La casa

7/28金 名古屋市 守山区 蔵漆倶でのクラスでした

 

ブログ更新がすっかり ご無沙汰で

申し訳ありません

 

愛知滞在中は アウェイ感満載で

何かと ネット環境から 

周りの雑多なことも含め

通常モードでことが運ばず

失礼しております<m(__)m>

 

多くの皆様にご参加いただき有難うございました

 

La Casaが また 雑誌に掲載されたようです

 

この雑誌掲載の写真は撮ったものの

何という雑誌だったかは・・・

スミマセン( 一一)

 

先月ご紹介した 子ヤギたちも

クラス終わりの午後は 暑くて

お昼寝タイムでした

 

 

 

午前に6名参加でしたが

早めにお帰りになられる方

作品撮影は控えられる方等おられ

全員集合写真ではありませんが・・・・

 

皆様 しっかりと 楽しんでいただけたようです

 

ここ数回 午後のトライアルクラスにご参加の方も

午前のキャンセルに伴い 

午前クラスに移行していただき

怒涛の様に 作成していただきました

 

今回は 

エンボスペーストの使い方

スタンプ無しでの エンボスの仕方

ウィンドウシートの使い方様々

マスキングの上級編

水筆でのベタ塗り等々

かなり 高度なテクニックも

ギュギュっと詰め込んだ クラスとなりました

 

リピーターの方が多くなると

簡単なものも良いのですが

少し テクニックもお伝えしようと

レッスン を取り入れた

クラスになりました

 

 

何度もしていただいているヒートエンボスも

熱い!怖い!を恐れずに

近距離で 一気に熱を加え

綺麗に仕上げる方法を再度

お伝えし 実践していただきました

 

 

 

先月ご参加いただいた 母娘さんも

また ご参加いただき 仲良く

お嬢様が お母さまを気遣う姿が

とても 羨ましく ほほえましい光景でした

(我が家とほぼ 年格好一緒だからこそ・・・)

 

 

 

何と言っても お好きにおしてください!が

一番楽しいのか。 制約なしの あるもの全て

お好きに!で 皆さんテンション上がり

100均のコルクコースターに お好きに

捺していただくので 盛り上がってました

 

 

 

 

頑張られ 其々5点作成され

達成感を 感じていただけたようです

 

ホッと 一息

ランチは身体に優しい ベジプレート

車麩が 酢豚風に仕上げてあり

お肉じゃないのに ボリューミー

かぼちゃのお漬物やズッキーニにカレー風味

どれもこれも 手をかけた

家庭のお味 だけど 家でするには

めんどくて つい手抜きしがちな・・・

 

ほっこりする お昼を皆さんと

いただきました

今回は 忘れず写真撮れた(+_+)

 

 

そして 午後からは トライアルクラス

 

縁というのは 面白いものですね(^ε^)♪

 

5,6年前の高校のクラス会に20年ぶりぐらいに参加し

トイレで 偶然にも 中学時代の級長と遭遇

そこで ほんの1,2分の立ち話しで 中学の担任

の先生を囲んでの小規模のクラス会の存在を知り

そこに参加させていただくようになり 

その中学1年生の時の担任の先生が

クラスに参加くださったのです(^^♪

 

皆さん 先生と話したくて 集まっているような

クラス会で 何と抜け駆けの様に・・・

私が独占してしまい とても恐縮しました。。。。

 

スタンプ 手作りでカードができる事に

興味を持って下さり 2時間たっぷり

先生とお話ができ 幸せな時間でした(*'▽')

 

お友達とも是非また 参加したいと

とても 興味を持って下さり

教えていただいていた恩師に

大変に恐縮な 照れくさいような。。。

 

でも でも これも 縁なのかな

と(*^。^*)

トイレでMックに合わなければ 

知り得なかった事

そして 先生と同じテーブルに座らなければ

ここまで 話は進まなかった事

 

有難い事です

 

7月は 色々な出会いがありました

 

新しい方とも お目にかかれたし

こんなに昔の縁で 再会できたし

常に 誰かのお世話になっていると

感じられる 一月でした

 

 

皆様に 感謝です<m(__)m>

 

 

お立ち寄りいただき

ご覧くださり ありがとうございました

ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

ご興味のある方 ご質問などは 直接お問い合わせください

 

 

 

 

 

 

 Instagram

studiodejya

 

新カタログご希望の方

 

Q1_AC2017_cust_June0117_JP

販売も致します  1冊500円(送料込み)
お買い物下されば カタログ代金差し引きます
クラス、ワークショップご参加の方にはもれなくプレゼントいたします
 
Summer Special Sale