なんだか忙しくて、全然ブログを書いてなかった💦



最近のTXTはテレビ出演をきっかけに、ボムギュが#座ってる人 でバズり、テヒョンは #山ぴーと歌ってた人、カイくんは #ペテルギウス歌ってた人



で、美しさ&実力でかなり話題になってて嬉しいです🥰


でも、こんなにも話題になったのはテヒョンとカイくんに関しては、コラボさせていただいた山ぴーとしょっぴーがトップアイドルだからだよね✨✨


コラボしていただいてありがとうございます爆笑



ボムギュはあんなどアップなのに、非の打ち所がない容姿で。ほんとにかっこよくてさすがだなと思った✨✨




タイトル曲のひとつの誓いは、歌ももちろん良いけど、振り付けがほんと良くて😭



美しさと儚さをこんなにも素晴らしく表現できるのはトゥバちゃんたちだけだなと思いました😭



さて、今日は東京ドーム公演



私は行けないけど😭


参戦MOAちゃんたちは楽しんできてほしいです💕


ドーム記念ラキドロや、会場限定トレカにライブ後ミーグリ応募CD、友達紹介キャンペーントレカに、コンサート連動型イベント…



色々考えて決めなきゃ照れ




☝️名入れハンディファンがオタクたちにも大人気




☝️モババは必需品





☝️私はすぐ熱中症になるので、夏のイベントにはネッククーラーが必須






ストレートアイロンが欲しい💕



夏のライブはNIKEココで行きます♡