もう来週はウマチュンです。



なんだか実感が全くわかない😅



とりあえずホテルは所沢市のところを予約。



駐車場は、akippaで予約しました。



ベルーナドームから徒歩圏内🅿️は5000円くらいしたのでガーン、電車で30分くらいの秋津駅付近の駐車場を予約。





1日360円だったかな🤣激安。



どちみち、ベルーナドーム付近は帰り渋滞するみたいだし、電車も混むけど、安い秋津駅付近にしてみました。



そして、きのうは電子チケットが届きました。



三塁側の⭐️のところの最前列っぽい‼️


なかなか良い席かもラブ

(オフィシャル一次で当選してます)


トロッコがあったらめちゃ嬉しいなぁ🥰


最近、illitはもちろんだけどRIIZEもめちゃ好きで🎸


楽しみすぎるーーーラブ


enhypenの現場も久しぶりだし、ゼベワンも見てみたかったし、知らないグループがなくて。とにかくみんな楽しみにしてます。



掛け声色々練習しとこー照れ