今年の夏は子どもも私も野外イベントが多くて驚き



首にかけるタイプの扇風機を買いました。






アイボリーとベビーピンクを購入し、紐をチェンジしました。




F5にすれば十分な風力です。


首にかけると風が顔に全然当たらないというレビューもありましたが、良い感じに顔に当たります。


角度も変えれるから当たると思うけどなぁ笑い泣き



軽いし、モバイルバッテリーとしても使えるので、ものすごい風力ではないけど、持ち運びに重宝しそうですキラキラ





首にかけるタイプも夏のライブや野外イベントでは私的に必須。





あとは、ティルティルの☝️こちらの青のクールタイプが冷たくて心地良いので、持ち歩こうかな爆笑




☝️アビブのスティックタイプの日焼け止めめちゃお気に入り‼️


☝️安さならこっちかな


☝️最近ヒンスがすごく気になってて。今まで知らなかったけど、人気なんですねおねがいファンデもチークも使ってみたいです