夏休みに家族で韓国旅行を計画中🇰🇷

色々調べてたら、韓国はオシャレなcafeやパン屋さんがいっぱい🥰


韓国フードも食べたいけど、オシャレなcafeに行きたいなと思ってます照れ


①cafe onion

工場や韓屋をリノベして作られたベーカリーcafeで、聖水や安国にあります。



写真お借りしました。


安国のonion近くに、グリークヨーグルトとどんぐりの形のマドレーヌが有名などんぐりガーデン、大人気のベーグルcafe🥯ロンドンベーグルミュージアムもある🥰


ちょっとずつ買って食べるのも良いなぁ。




STARBUCKS COFFEE 京東1960店


こちらは、劇場跡地に作られたスタバらしく、ユニークでレトロ🥰京東市場(キョンドンシジャン)の中にあるようなので、市場をうろうろしつつ行きたいなぁ♡



韓国のスタバといえば、漢江のスタバも有名ですよねー💕


STARBUCKS COFFEE 望遠漢江公園店


写真お借りしました


滞在中スタバは一回は行きたいです💕


③TOM N TOMS


こちらはチェーン店で店舗がたくさんあります。




さつまいものプレッツェルがめちゃ美味しいみたいで🥰オタ友おススメなので、食べたいです💕


④cafeではないけど、王家タンフル🍓



写真お借りしました


韓国のタンフルは、トマトとかマシュマロとみかんみたいに色々種類があるみたいなので、これは絶対食べたいラブ


子どもたちは、これを一番楽しみにしてるかも笑



とりあえず良さそうなお店を、NAVER MAPに入れまくってます♡



ダンキンドーナツ🍩とサーティーワン🍦も食べたいなぁ💕



こちらは仁川空港にあるので、最終日に食べたいです照れ