今日は公文の認定テストのため、名駅にきました。


あいなは 高校数学 中学英語 中学国語の三部門の受験


ゆいなは 中学数学部門の受験です


公文の認定テストというシステムが今回でおわってしまうようで😭最後の認定テストです。


詳しくはわからないけど、自分でパソコンでやるテストはあるみたい


受験料無料だし、合格すると盾とかもらえるし、本格的な試験を受けれることがとても良かったんだけどなぁ



なくなってしまうのはとても残念です。


コロナ前までは未来フォーラムも会場であったりしてめちゃ楽しかったのに、オンラインになっちゃったから参加してません。


どんどんつまらなくなっていくのに、授業料は上がっていくのでほんと困りますえーん



今回の会場はこちら



めちゃステキなビルだった‼️


こんなところで働いてみたい💕


今回はあいなが1限目 2限目 4限目 

ゆいなが3限目笑い泣き


めっちゃ拘束時間長いですガーン





近くのcafeよしのでとりあえずモーニング☕️



2人とも合格できると良いけどなぁ。



ゆいなは元々波がある子なので、心配でしかない🤣



ゆいなは目指せ、ギリギリ合格です。





モッテルのモバイルバッテリーが欲しい♡




☝️多機能キャリーケースが使いやすそう