今日は久しぶりのレゴランドへ💕



さくらナイトに参加してきました🌸



さくらナイトのチケットを事前購入して、18時から入園できます。


入園してすぐにレゴファクトリーへ🏭


さくらナイト限定ブロックをもらえるかなーと思ったら通常ブロックだった😂

開演当初はイベントごとにブロックの絵柄を変えてくれてたけどなぁ😭



でも、混んでなかったのですぐ終わり、レゴ桜と写真を撮ったり、ミニランドを散策。



ミニランドの住人たちもお花見してたよ🌸


その後は事前予約していた夜桜ワークショップに参加。



レゴでお花を作り、帰りに🍡とお茶を貰えたよラブ


このワークショップ無料なのに、お土産までついてくるなんてー💕予約しておいてよかったです。


お団子を食べて糖分を補給したあとは、フライングニンジャゴーへ。



ゆいなは怖かったみたいで、ちょっと泣いてました😹




夜のレゴランドを散策しつつ、光るブロックを探してまわったよ照れ


久しぶりにサブマリンアドベンチャーにも乗り🐟、ロストキングダムのシューティングもしました。




2人の大好きなレゴポテト🍟



再度夜のミニランドを見て、レゴランド ホテル前で写真を撮り、泊まった気になりつつ家に帰ってきました照れ



18時から21時までの時間だったけど、いつもとは違う夜のレゴランドの景色も見れたし、ワークショップや光るブロック探しなど、たくさん楽しめて良かったですラブ



あとは、限定ブロックをくれたら最高だったな✨✨


さくらナイト限定のスイーツとかも良いかも💕



子どもたちもめちゃ喜んでたので、次のナイトイベントも参加したいです口笛



☝️あいなにWEGOのプリーツスカパンXSを買ったらちょうどだった☺️




ショート丈のシャツにグレーのプリーツスカートを合わせたいけど、シャツ嫌いのあいなは着てくれない😭



☝️シンプルな白Tにデニムを合わせて、illitのマイワールドの衣装みたいにしたいと思って買いました💕



☝️この赤はillitのミンジュがMVで着てた感じに似てる♡



☝️これをゆいなに着せたい