すっかりILLITにハマってしまった私。



ナムジャはもちろんtxtですが、ヨジャはillit推しに😍


きのうはTHE SHOWで1位を獲りましたー🥇



デビュー8日で1位✨✨



おめでとう😍



モカとイロハの涙に、私も泣きましたw



生歌も良かったです💕



ミンジュの安定感がやばい😍




左イロハ 右モカ  日本人ペア


ウォンヒ


ミンジュ


ユナ



みんなほんとに可愛くて、曲も良すぎなのでみなさん聴いてくださいねラブ



日本のSpotifyでも上位にランキングされてるから、話題になってるのかな✨✨



トゥバちゃんたちのスミンの間に必ずillitを入れてます💕



今週はたくさん1位とって欲しいな照れ