TXTがカムバしました♡



アルバム名はTomorrow タイトル曲はDeja Vu



ティザーを見て良さそうかも♡と思っていましたが…



めちゃ良いーー😭



ご飯はきのうのうちから作り、プレミア公開を見てました。



うちのテレビの調子が悪くて、プレミア公開の時音が割れちゃってえーんえーんえーん


こういう音源だったらどうしようと思ったけど、普通にMV見たらちゃんとした音源でした。


儚くせつない感じで、めちゃ良い曲です。


BTSのfake loveみたいにせつなくグッとくる感じ。


MVもめちゃ良くて。


ボムギュが女神様に見えました✨


ヨンジュンの演技も最高だったし、今回スビンのパートもいい感じだったし、めちゃ良いですほんと。





前作はテクノっぽい感じが最初は苦手で😭


今回は大好きです🫶


音源も伸びそうな予感♡



MVのあとは、Spotifyで再生しっぱなしにしつつ、さっさとお風呂を済ませてショーケースを見ました。








こちらもめちゃめちゃ良かった泣くうさぎ


最高です。ほんとありがとうございます😭



スミンも精一杯頑張ります‼︎



それにしても、スビンのピンク髪がカッコよすぎる♡


この髪のトレカ出ないかなー