3/25月にenhypenの妹分ILLITがデビューしましたラブ


オーディション番組アユネクの最初から見てて、ジミンちゃんが入らなかったのは残念だけど、ずっとデビューを待ってて。



ヨンソが脱退しちゃってどうかるのか心配してましたが、昨日デビュー✨✨








もう、とにかく可愛すぎるラブ



MVプレミアム公開も見てました



曲もめっちゃ可愛い🩷

歌声も曲調も好きすぎるわラブ


ニュージーンズを明るくした感じ❓


これは音源が伸びる予感✨✨



デビューショーケースも見てました💕



この並びはハイブが好きな並びだね✨✨


txtもenhypenもルセラもあったよね。



illitはSUMMER MOON


どう物語が繋がっていくのかな


アルバムも昨日届いたよ💕



とにかく可愛い🩷


ユニバ特典トレカはミンジュ、封入トレカはイロハにウォンヒ、ペーパーオーナメントはモカでした💕


マグネットやステッカーまでめちゃ可愛い😍



可愛すぎてめちゃテンション上がりました。


いっぱい聞こうラブ


txtもカムバ前で忙しいし、illitも聴きたいし、ほんと忙しいですw



4/1はtxtと旦那推しのBaby Monsterが同日カムバなので、更に忙しいですおねがい