TXT tomorrowの4番目のコンセプト Promiseが公開されました












現代に戻って来た感じなのかな



あーめちゃかっこよ♡



闇堕ちな感じの王子もいいね



ボムギュは日暮れ



キツネの仮面も意味あるよね



カイくんも王冠👑


考察はスタイルミンクさん任せなので、私にはわかりませんw




バス停の停留所が今までのアルバム名なのね✨✨







ヨンジュンの中の服はルセラが着てそう。


こういうのも似合っちゃうのがさすがヨンジュン👍


スビンは冴羽獠っぽいw


テヒョンの個性的なレースも良いし、やっぱtxtはお顔が良いのでどんな服でも似合っちゃう✨✨



一瞬で雰囲気を変えれる人たちなので、将来俳優さんとかもやって欲しいなぁと思ってしまう✨



今回で4つのコンセプトが全て公開されましたが、どのコンセプトが人気なのかなぁ。



どれもめちゃカッコ良いけど、私はRomanticかPromiseが好きかなラブ