東京遠征2日目は新大久保へ。




シュガのセンイル当日で賑わってました💓



色々韓国ショップを見てまわり、トゥバちゃんenhypenの聖地のトシオブさんへ。




店内はすぐ満席になったので、予約しておいて良かったです。



写真やサインも見れたし、社長さんと写真も撮れたよ🤳




料理も美味しかったです🥘


トシオブのあとは、ノラネコ製作所へ。


オリジナルのアクリルスティックなどのグッズを作ってくれるお店です。



私はスビンちゃんのアクスタをオーダー。



店員さんと相談しながら作るのですが、画像編集の手際が良すぎてカッコよかった🥰



出来上がりまで2時間くらいあったので、次はボムカフェさんでワッペンワーク。



ワッペンワークのお店は色々行ったけど、ボムカフェさんが一番ワッペンも、土台となるベースも種類が一番豊富ラブ



ワッペンのお値段も全て100円で良心的✨





その後はイケメン通りを歩くイケメンたちに癒されながら、ノラネコさんで作ったアクスタの受け取り。




ステキに仕上がってて大満足ラブ


スティック部分は新しいロゴと、タオルの文字を使ったよ照れ



その後は電車に乗り、表参道の方へ。



くれしんtxtcafe



からのポップアップストア



トゥバちゃんたちがサインしに来ると思ったのに、狙いは外れました😂



でも、土曜はその周辺にスビンヨンジュンテヒョンが居たみたいですね‼️



遭遇してみたかったなラブ



そろそろ帰る時間になったので、急いで東京駅に戻り、新幹線で帰りました。






あーー


ほんと楽しすぎたファンミの旅泣くうさぎ



友達も一緒に行けて良かったよー💕



楽しい2日間をありがとう😊