3/8はTXTのファンライブ参戦のため東京へ行ってきましたおねがい



東京は雪予報❄️だったので、心配ながらも無事出発するも…



雪ではなく、人身事故の影響で三河安城で止まる😱


次の駅まで進んだけど、また止まり…



結局1時間遅れで出発したけど、ドキドキしたよガーン



ほんとは先にホテルでスーツケースを預ける予定だったけど、新幹線が遅れたから直接有明に行くことに。



東京駅から都バスで行く予定が、軽く迷子になったけど、人に聞いて無事バスで会場へ。



有明ガーデンという商業施設が東京ガーデンシアターの隣にあったので、そこのコインロッカーに無事スーツケースを預けることができました照れスーツケースのコインロッカーがあるかめちゃ心配してたので良かったピンクハート





会場に行くと、MOAちゃんが沢山✨


FCブース出口付近でトレカ交換の列が出来てました。


予約時間までまだ時間があったので、会場を散策。



フラッグはありませんでした😭




こういう電子掲示板があるのみ💦


会場もやっぱ小さくて。


行きたくても行けなかったMOAちゃんが沢山居るのに、もっと大きなところでやって欲しかったなぁ。


FCブースの予約時間になったので、ドキドキしながら受け取り、友達とせーので開封すると…



2人ともカイくん🐧


2人ともプルバスを引く気満々でしたが、そこまでの運はなかったよ🤣


とりあえず購入したグッズを受け取り、交換の列へ。


なかなか交換できなくて😭諦めてましたが、まず友達がカイくんから推しのボムギュに🧸



私はもう諦めようと思ってたけど、友達が絶対いけるよって励ましてくれて、無事スビンに交換できたよ🙌


友達がいなかったら諦めてたよ🥺



女神様ありがとう😭


エクボスビン可愛すぎる😭



そして、トイレを済ませて会場へ。



実はアリーナの前の方の列で。


近い😭✨✨


まわりが連番の方ばかりで最初寂しかったけど(友達も単番で当たってるので)隣にきた若いMOAちゃんがぼっち参戦で✨✨おかげで楽しかったです💓


お話をしてたら、すぐに開演の時間に。



オープニングは客席から登場だったので、カイくんとスビンが近くを通っていきました😭



触れる距離では無かったけどね。



とにかくみんなカッコよくてキラキラしてました😭



私の座席はヨンジュン、テヒョン側で。



スビンは遠かったけど、ヨンジュンとテヒョンとずっと目が合ってる錯覚に陥りました🤣錯覚と自覚してますのでお許しください



ほんと真正面にヨンジュン😇



そして、古家さーーん💓


会ってみたかったのよ古家さんに。


古家さんの進行は安心できます。



聞きたかったitoも聞けたし、ソロステージも最高😭


スビンが可愛すぎたよ。


そして、ヨンジュンのギルティをこの目で見れるなんて😇


プラス料金発生するレベルでした。



そして、なんと今回動画オッケータイムも。



なんだか申し訳ない💦



私の距離からだと画像が荒くなっちゃう感じだけど、ありがたく撮影させていただきました🙇‍♀️



とにかくメンバーが可愛すぎたよ🥰



メンバーがMOAの客席に行くコーナーは、ヨンジュンは見えたけどテヒョンとボムギュはどこに居るかもわからず💦



スビンとカイくんはアリーナ担当でしたが、残念ながらステージから動かずでした。



今回のファンミはアリーナだけではなく、上の方のMOAちゃんのところも一部超神席だったわけで、そういう面は良かったなぁと思います照れ



終盤の面接ルックでCTFも面白かったし、アンコールは撮影オッケーだったけど、動画撮るのやめておもっきり楽しみました💓



スビンが楽しそうにぴょんぴょん跳ねてたのがめちゃ印象的✨✨


今回のファンミ、ほんとに楽しくて。感動して泣くかと思ってたけど、とにかく楽しいって感じでしたラブラブ



ただ、キャパ😭



私は幸運にも当選いただき嬉しかったけど、周りが落選ばかりでなんだか申し訳ない気にもなってくるし、心から喜べないというか…


おおきにの時もそうでしたよね。



行けるだけでもずるいのに、FC特典がトレカだなんてひどいってXであがってるのを見て😭

気持ちもわかるけど…


運営さん、次からはキャパをどんと増やして欲しいです。







トゥバちゃんたち幸せな時間をありがとう✨✨



最後に



エナジーチャージ♡