先日、お友達と大須へ♡



まずはコンパルでモーニング🍞



たまごサンドもラテも美味しかったです💕


三輪神社で再度祈願に行って、ワッペンワークのお店pechipechiさんへ。



可愛いワッペンが沢山💕


ワッペンの大きさによって値段が違いました。






雑貨にもワッペンが付けれます。


悩みに悩んで、私はこんな感じに💕



トレカケースにしたよ🐰


この韓国語なんて書いてあるのかわかんないけどw



続いて、cheese filmさんへ。




これですこれ。


インセネッコっていうらしい。


お恥ずかしながらも、撮ってきました💕



喫茶ジェラシーでは、推し色クリームソーダも。



こないだブルー系飲んだので、今回は味で選びました。違う色の方がキレイだったかな。


最後に、スンミンが買ったと言われているたい焼き屋さんへ。(違う店舗だけど)





このお店ルセラも買ってたよね!(ルセラは大阪だけど)


何食べたのかわかんなかったので、とりあえずあんことカスタードを買って帰りました。


私はカスタードの方が美味しかったかな💕



さて、きのうはtxtファンミのチケットを発券し、今日はオンラインライブです💕楽しみラブ