今日はnew moa棒が届きましたー口笛




初代よりふっくらしてます。


電源ONする時のピロリン🎵はなくなってしまったね😭


あれ好きだったのにな。


でも、1人でライブ参戦するする時とかは無音が良いかもw


付属のトレカはロラパルーザの時の衣装💕


あーかっこよ💕



そして、ファンミのMOA JPブースの特典が公開されました。




ようやくジャバラじゃなくなって、フォトカード✨✨



プルバスちゃんを引くと全メンバーのトレカがもらえるみたい。



こういうのっていつも海外公演ばかりで🥺



行ける人はいいなーと思ってたので、日本でも同じようにしてくれて嬉しい☺️


日本のツアーでもこんな感じでよろしくお願いします照れ






遠征には☝️こちらのミニサイズを持ってきます♡


20%OFFクーポンあり