きのうは再び三輪神社へ🐰



御朱印の日だったみたいで賑わってました♡



にゃんにゃんにゃんの日だもんね🐈



三輪神社はオタクの聖地になってますが、御朱印も可愛くて人気です⛩️





今回はtxtファンミ当選のお礼参りと、旦那さんのLe Sserafimミーグリ祈願をしてきました。



どうかお願いします🙏



その後栄に移動し、旦那さんのLe Sserafimラキドロをしにタワレコへ。



残念ながらラキドロは外れた💦ごめんね


タワレコ購入特典のシールはチェウォンでした🩷




入り口はミーアイになってたよ🩷


そのままPARCOのエンコールでランチ🍙





このお店、いつもお客さんでいっぱいです🈵


足りないかなーと思ったけど、お腹いっぱいになりました。


友達とPARCOを色々見て、ラシックのクレヨンしんちゃんcafeへ。


今回パスしようと思ったけど、ほんとにガラ空きみたいで😱


TwitterでMOAちゃんからの呼びかけを見て、行くことに。







可愛い🩷


事前予約してないけど、全然入れました😅




ドリンクだけ注文🥤


店内はずっとtxtのMVが流れてるし、居心地良かったです照れ



クレヨンしんちゃんメインな感じだから、txtメインだと満席になっただろな。



今回お客さんの入りが悪いから、txt cafeが来なくなっちゃったら困るなぁ🥺





☝️よく褒められるビジューパンプス


☝️サラッサラになるフェイスパウダー