アムールデュショコラで人気のSNOWS⛄️



毎回抽選に申し込んでるんだけど、全然当たらなーい😭



今年は諦めようと思ってたら、職場同僚の友達が当たったみたいで、ありがたいことに私の分も買ってきてくれました😭


神だわ✨✨


2/4日の12時半のチケットでこんな感じ




スノーチップスは売り切れ


並んでる時に雪びさしも売り切れたみたいです。



買ってきてもらったのは↓



私は一度も食べたことがないので、基本のスノーボールとスノーサンドに口笛



めっちゃ嬉しい☺️



買ってきてくれた同僚&お友達に感謝です✨✨



それにしても、スノーのパッケージもめちゃ可愛い🩷


まずはスノーボールをいただきました。



保冷剤まで可愛い🩷



見た目はフォルテシモアッシュの生トリュフに似てる✨✨


断面は…



うまく切れなくてごめんなさい🙏


ふわっと溶ける感じの食感で美味しい照れ


めちゃ柔らかいです♡


だけど、私はフォルテシモアッシュの生トリュフの方がチョコ感あって好きです。


フォルテシモアッシュの生トリュフプレーンは8個入りで1681円


スノーのスノーボールは9個入りで1485円


お値打ちなのはスノーですねウインク


スノーはお手軽な価格も人気の一つかな✨