きのうはGDA📀



すっかり忘れてて、慌ててU-NEXTを契約してみてました💕





ルセラは衣装も気合い入ってて、生バンドバックにロックバージョンのパフォーマンスがめちゃカッコよくてステキでした☺️


ガズハの🏹も良かったね♡





ENHYPENはダークな雰囲気がほんとよく似合っててかっこよかった💕あの編曲カッコよすぎ‼️


JAYのセンターも良かった♡


そして、ヨンジュンのguilty。




これはもう、ほんとやばい‼️最高🥰


ヨンジュンは表現者として素晴らしい人だわ😭


最高のパフォーマンスをありがとう✨✨





TXTは、王子様衣装にキラキラメイク🤩


Farewellの儚さから始まり、CTF➕ダンスブレイク。終わったと思ったら🌹を持った汗だくの王子スビンが登場。燃えた薔薇が赤い薔薇に変わってるし、キツネのお面に、最後にtomorrowというメッセージ。



次のアルバムのやつね‼️とは思ったけど、全くわからず😂


Twitterで見てみると、どうやら星の王子さまらしい。





調べてみたら、星の王子さまって飛行士である『僕』が砂漠に不時着するところから始まるらしいびっくり


飛行士ってまさに




これやん👍


CTFだけなんか今までのコンセプトと違うんじゃないかって思ってたけど、なんか繋がってるわ。





Tomorrowはどのようにかかわってくるのかなぁ。


よくわかりませんが、とにかく新しいアルバムが楽しみです💕


GDAではTXTは三冠🏆


パフォーマンス以外では可愛すぎるし、面白いしほんとTXTって最高だなと思いました。