今週は火水とmama



auスマートパスプレミアムに加入し、リアタイしてました。




レカペもカッコ良すぎな5人♡



授賞式はオープニングからほんとすごくて。



ウンチェのソロにジャンハオのヴァイオリンも✨✨


ステキすぎる😍


WFCの賞も初っ端からTXTが受賞✨✨




おめでとう♡


投票も毎日やってたので貢献できてよかった☺️



今回のトゥバちゃん達のパフォーマンスはセクシーレーサーとの事前情報で、フルフェイスのヘルメットもありとかいうし、半分心配も🤣



ステージが始まると、幻想的なSRRの世界観が🦋


めちゃ良い〜♡手の動きのところに光の線が出て、美しかったです。


いつもと違うmamaバージョンSRRも大好きだな。



moaちゃんたちの掛け声もすごく聞こえました✨✨


そこからうまいことつなげてCTFの世界へ。


衣装がシンプルめでしたが、お顔が美しいので良いです。


そして…


事前情報通りフルフェイスw



スビンがヘルメットをかぶってバイクに乗ってるようなパフォーマンスで、きっと皆さん驚いたことでしょう。


ヘルメットを脱いだ時がやばすぎでした😇




キリングパートをスビンがやるなんて♡


これ以上スビンペン増えたら困りますw



そして、最高だったのがYOSHIKIさんとのコラボ。


これはもうほんとに最高すぎた😭


テヒョンとカイくんの歌声が素晴らしすぎて😭


ボネクドジェヒョンのラップにゼベワンユジンのダンス、RIIZEアントンのチェロもあり、ほんと豪華なコラボステージ✨✨


観客と一体になって歌うところもあり、endless rainってやっぱ名曲ですね。


素晴らしいステージに感動の嵐でした😭


現場で見たかったなぁ😭


伝説のステージだったと思います照れ



皆さん忙しい中準備してくださって、本当に感謝です✨✨





☝️旅行にも良いですね♡



☝️これめちゃオススメ

こういう形はふんわりしすぎると余計🐖に見えるけどちょうどよい広がり具合、丈感で良いです🙆



☝️年末年始用に

カラコンは安物は怖い気がしてワンデーアキュビューディファイン派です