先日、ステイのお友達と聖地巡りへ♡




まずは魚勇さん



愛知県民だけど、今まで全然知らなくて💦



店内はKPOPアイドルのサインが沢山でした。














イエモンもー‼️


懐かしい✨✨



アイエンがひつまぶしを食べていたと聞いたので、ひつまぶしにしてみたけど、ステイのお友達曰く器が違うらしい。


たぶん、もう一つランクが上のひつまぶしだったのかも。


まあ、美味しかったしボリュームもあって良かったです💕


お店の人もめちゃ感じ良かった♡



鰻のあとは、ヒョンジンの聖地巡り。



ここに何があるの❓って感じのところですw


周りに特に何もなくて。


なんでここを歩いてたんだろ〜。



聖地巡りのあとは大須へ。



久しぶりに韓国ショップでお買い物。



靴下を買っていったら子どもたちが喜んでくれたので良かったです✨✨



また聖地巡りに行きたいから、色々出歩いて欲しいです♡