PTAの仕事とペンスタが忙しく😂


なかなかゆっくりできない日々です。


とりあえずきのうは、109でポップアップストアが開催決定。









surrender versionのアクキーがほしいけど、大阪には無いのかな😭


7/1の日にポップアップストアに行けたら嬉しいけど、先着😰


先着かー😭


そして、スビンのインスタ開設💕


めんどくさいって言ってた気がするけど🤣


ヨンジュンに手伝ってもらったのかな♡


そのうち更新しなくなるだろなと思ってます😂


今日は、京セラのFC限定プレゼントが公開されました。




はい。


安定のフォールディングフォト🤣


またかーーー😭


トレカにしておくれーーー🤣



でも、交換の手間が省けました笑


あとは、なんだっけ。


wevers conの扇子のやつが公式からアップされてましたよ😍


やばすぎるわ🫠



そんなこんなで、明日はチケット発券です。


忙しい😂