久しぶり保育園ママ友に誘われて、ランチへ♡





タルトの種類がめちゃ沢山あって😍


悩んで


いちごとレアチーズ

ズッキーニとチキン

チョコナッツ

えびとブロッコリー


にしました🥧


どれもすごく美味しくて😍


めちゃ食べる私には足りないかなーと思ってたら、お腹がいっぱいになったし、大満足‼︎


他のタルトも食べてみたくなりました♡



友達は非オタですが、堂々とトレカを出す私🤣


これはフォトカードマナーですからね。


なんだか、最近ペンスタの投票もしなきゃいけないし、来週はPTAのイベントもあるからその準備に、京セラのソンムル準備もだし、微妙に忙しい😂


やることはさっさとやらなければ‼︎




傘めちゃ可愛い💕