今日は娘たちの運動会照れ




天気は晴れ爆笑


今年も短縮プログラムで、自分の子の時だけ見るスタイル。


2学年ずつ組み合わせて構成されているのですが、今年はラッキーなことに2年5年ペア🫶


ゆいなの徒競走から始まり→あいなの大玉運び→ゆいなの縄跳びリズム遊戯→あいなのリレー


次々見てすぐ終わりました😂


いつもは秋運動会で、踊ったりするけど今年は5月だから、あいなたちも踊ることなく大玉運び😂


まあ、しょうがないか。


ゆいなはジャンボリミッキーを踊りつつ縄跳び遊戯をしていて、可愛かったですラブ



あいなのリレーは、なんと今年アンカーで笑い泣き

プレッシャーかかるからアンカーはドキドキする




頑張って差は縮めたけど、4位でもらってそのまま4位でした😂


でも、2人とも頑張りました👏




お弁当はBT21サンドイッチでした🥪


サンドイッチの後ろにちゃんとおかずが入ってます


2人とも喜んでくれてよかったです💕