今日はTXTの京セラドーム公演の当落でした。


友達4人で一緒に行きたくて、4人ともそれぞれ2枚ずつ7/1土に申し込んだんだけど…


まさかのまさか、みんな当選びっくり


まじで🤣🤣


当選は嬉しいけど、どうしよう〜と思っていたところ、フォロワーさんがチケットを探してるとのこと🥺✨✨


お声かけして、無事お譲り先が決まりました飛び出すハート


ありがとうございます😊


そして、もう一つの連番チケットはEN友のお姉さんがMOAちゃんで。


聞いて見たら、ちょうど土曜のチケットを探してたみたいでおねがい


運良く決まりました✨✨


ありがとうございます😊


京セラはものすごい人人人…で電波も悪いので、心配性の私はちゃんとチケット渡せるのかものすごく心配してますが、とりあえずスマホの電源が落ちないように、モバイルバッテリーをたくさん持っていきます。


万が一私のスマホに何があってもちゃんとTwitterのアカウントのメモをして財布に入れてあるので、友達アカウントからも連絡取れるようにしますのでね


それにしても、セブチみたいにリセールのシステムがあると良いのになぁ。




色々バタバタした日になりましたが、初ドームの記念すべき日に行けて嬉しいですラブ




会いに行くよー🐰💕


Twitterのフォロワーさんが作ってくれたスビンの衣装🥺✨✨


ステキすぎるラブ


☝️めちゃ可愛かったです💕