オタ友とランチに行って来ましたウインク








お野菜いっぱいなので、たくさん食べても体に良い感じがしていいよねラブ


このお店は食器も店内の雰囲気もとってもステキでお気に入りです💓


が、長居は出来ません😂追い出される😂


たくさんの人にお食事を楽しんでもらわないといけないもんね。


友達がKconのミーグリとショーに参戦するので、頼まれたボードを作成してみたよウインク



おぱんちゅうさぎ好きの友達なので、おぱんちゅ多めで。


あとは、私がこの前作ったウサ耳して🐰猫耳して😸は同じです。


喜んでもらえてよかったよ♡


ファンサもらえますように🙏





めちゃ可愛い💕