TXT SWEETのconcept photo Desireが公開されましたピンクハート



色々忙しく、スケジュールを全然把握できてなくてアセアセ


7/5カムバなのにコンセプトフォト公開って早くない❓😂


ENHYPENのDARK BLOODもコンセプトフォトが公開されてて。


めちゃ忙しいよーー🤣


enhypenもめちゃカッコ良いので、また記事にしたいなぁ。


今回は、TXT で♡



まずは、スビン♡







ヨンジュン







ボムギュ







テヒョン







ヒュニンカイ







このconceptめちゃ好きラブラブ


お顔がとっても美しいので、この自然な感じのconceptがめちゃ良い🥺✨✨


ボムギュとヒュニンカイは春で、スビン ヨンジュン テヒョンが冬なのかなぁ。


きっと意味があるのだろうけど、全くわかりません😂


スビンは相変わらずかっこよいけど、セーターの柄がめちゃ気になります。


これも意味があるのかな。


今回のconceptはボムギュが優勝かな💕


めちゃカッコ良い😍服も似合ってるし、表情も天才👏


ヨンジュンの3枚目もものすごく好きです💓


お顔が良いので、シンプルな感じが似合います👍



txtって美しくて、なんだか儚い感じがめちゃ良いですラブラブ


今回のアルバムは、ミーグリが関わってくるので、よく考えて買わなければ。


今回はメンバーを選べるし、どうしてもスビンに会いたいです🥺


どうかよろしくお願いします🙏